HOME > 最新情報 > 新入社員・全、入りました!2

最新情報

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

新入社員・全、入りました!2

こんにちは、全です。

暑い日が続いていますが、皆さんはどう暑さ対策をしていますか。


私は毎日2ℓの水分補給と直線日光を避けることを心がけています
一週間前ほど自社のLINEDROPSで日傘を購入後、
毎日愛用し、友達や知り合いに『可愛いね』と言われてウキウキ気分の毎日です。


傘メーカーの社員になってから晴れの日は日傘、雨の日は雨傘、レインシューズ、
子供達が使っているレインコートなどを自然に見てしまいます。
まだ、株式会社小川で作ったレイングッズを見かけたことはありませんが
もし見たとしても分からなかったかもしれません(苦笑)

たくさんある種類を把握しておりませんので........


数日前、早めのお盆休みを取って夫婦で買い物に出かけた時、
70代〜80代ぐらいのおばあちゃんがとてもお洒落な日傘をさしているのを見て、
とても羨ましいと思いました。私もそのような歳になってもお洒落でいたいからです。


順序なく自分の近況を書いてみました。
次回は仕事に関する様々なお話をしてみたいと思います。





< 『親子の時間』その7  |  一覧へ戻る  |  新人FUJITAの成長日記 SEASON2 >